オリジナル落雁

こんばんは

甘養亭ではオリジナルの落雁のご注文も承ります。

ご紹介するのはAIR SIDEのヘンキがデザインした落雁です。

AIR SIDEの作品は佐川急便のロゴ、金曜ロードショーのオープニング、AndroidのCMなど皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

AIR SIDE自体はあまり有名ではありませんがカンヌ国際広告賞のサイバーライオン部門でグランプリと金賞を同時受賞するなど、世界の第一線で活躍するデザイナーです。

そんな才能のあるがデザインした落雁が富士山と桜

日本の伝統とイギリス出身のデザイナーが融合してできたのがこちらです。

抹茶、シナモン、イチゴ、レモン、ペパーミントと今までにない味となっております。


この落雁は毎年イタリアのミラノで開催される世界最大の家具の展示会のミラノサローネに合わせてミラノで発表するために作りました。

私も期間中会場でサンプリングをしたのですが、海外の方にもとても喜んでいただけました。


その他にも企業様のノベルティー、レセプションパーティーのお土産などの実績もありますので、何なりとご相談ください。





甘養亭 身延まんじゅう(みのぶまんじゅう)

山梨県身延町に位置する身延山久遠寺。 寛永三年より久遠寺のお膝元で和菓子を作り続けております。 一子相伝の技術によって作り出される和菓子の数々は日本はもとより海外からもお客さんを楽しませております。 甘養亭一七代目 池上久騎